逃走迷路_Cabefly

Geocaching!やサイクリングなど趣味と日々のぼやき・・

蝉の抜殻

2007-03-07 16:13:19 | Weblog
私の職場に蝉の抜殻が落ちてました??
えっ、今は何月だったっけ・・、まだ3月です。夏と勘違いして出てきたあわてん坊の蝉?それとも・・
ま、たぶん、どこかに置いてあったものが出てきたんだと思いますが、ちょっとびっくりしました。

そういえば今日、仕事中に(GCPZTQ)Red floodgate by cabefly の近くに行ってきました。改めて訪れてもいい場所ですね、なんて自画自賛。



晴れている日は太陽に照らされた赤色がとても綺麗に輝いているようです。まだ訪れていない方、ぜひ遊びに来てくださいね。

最新の画像もっと見る

post a comment