自転車に乗ってゆるゆる行こう

のんびり生きていきます。
ゆるゆるの自転車ライフをしていきたいです。

剪紙作るよ! 「瓢箪」

2013-01-26 | 剪紙

寒いし平日は忙しいので、お休みの日も自転車に乗る気力もないです。( ´Д`)=3

 

ちょっと気晴らしに縁起物でも作ってみました。

*出来上がりまではいつもの通り写真は裏から撮っています。

 

紙を半分に折り、内側の細かいところから切っていきます ↓

 

 

そんなに細かい模様でないので、どんどんいきますよ! ↓

 

 

瓢箪のデザインなのですが、何だか桃に見えてます ↓

 

 

これで内側切り終わりです ↓

 

 

輪郭を切って ↓

 

 

ひらいてできあがり (σ・∀・)σ

 

 

蓮と瓢箪のデザインです。

 

でもやっぱり桃に見えるなぁ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿