自転車に乗ってゆるゆる行こう

のんびり生きていきます。
ゆるゆるの自転車ライフをしていきたいです。

札幌雪祭りへいってきました 1

2013-02-10 | 旅行

札幌雪祭りへいってきました。

 

今回使った航空会社はSKYMARKでした。

7日前までキャンセル料がかからないのと、雪祭り中でも値段が変わらないので選びました。

 

 

飛行中はドリンクサービスもないし、席にモニターもないのですが

1時間くらいしか乗らないし、100円でドリンク販売もあるので特に不便に感じませんでした。

 

 

新千歳空港に到着すると、空港内は初音ミク一色でした。

 

 

 

平日だったので、空港はすいていてゆっくりミクをみることができました。

 

市内へ移動して、お昼をいただきました。

今回は味噌らーめんの人気店けやきへ。

 

 

味噌ラーメン+たまご ↓

 

味噌ラーメン発祥のお店で、辛すぎずしょっぱすぎず食べやすい味でした。

チャーシューが食べたかったら、チャーシュー麺を頼まないと乗っていません。

ひき肉野菜炒めが乗っている感じです。(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

店内は10席ほどで、平日の15時前後でも満席でした。

 

 

夕飯はお寿司をいただきました。

すすきののノルベサの地下にある寿司活一鮮は、回転寿司なのにお寿司が回っていません。

回転レーンはあるのですが、メニューのみが回っています。

オーダーして一皿づついただく形です。でもお値段は回転寿司と同じなので、お得だと思います。

 

生にしん ↓

 

親子サーモンいくら軍艦 ↓

 

生にしんがすごくおいしくて2回お願いしてしまいました。

ノルベサの地下にあるのでアクセスもよく、くつろげる穴場のお店だと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿