自転車に乗ってゆるゆる行こう

のんびり生きていきます。
ゆるゆるの自転車ライフをしていきたいです。

DEGITAL HARINEZUMIとお散歩

2013-04-04 | お散歩

トイカメラを持って桜を見に行ってきました。

 

詳しくはフォトチャンネルで ↓

 

DEGITAL HARINEZUMIとお散歩

 

フラッシュも何もないので、晴れている時は綺麗に取れるのですが

うす曇だと暗くて色が綺麗に出ないのが難しいです。

 

詳しくはフォトチャネルで ↓

 

DEGITAL HARINEZUMI 曇り

 

 

今年は週末天気が悪くてゆっくりお花見できませんでした。

ちょっと残念です。

 

その分写真で遊んだので、おあいこということで。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-07 20:29:15
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw('▽'*)ニパッ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-07 20:29:18
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw('▽'*)ニパッ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

返信する

コメントを投稿