自転車に乗ってゆるゆる行こう

のんびり生きていきます。
ゆるゆるの自転車ライフをしていきたいです。

自転車でちょっと走り回ってみよう

2013-04-13 | 自転車

ちょっと長い距離を乗り回しの復路の話です。

 

復路はこんな感じ ↓

 

あまり復路は写真が取れていません。

すっかり忘れていました。

 

所要時間は約3時間(お昼ご飯、休憩時間込み)

走行距離は約30kmでした。

 

 

 

お昼ごはんは、錦糸町で素食を食べました。

素食と書いてスーシーと読みます。

素食とは台湾の精進料理です。

 

苓々菜館では素食のランチバイキングがあります。

お値段も手ごろで利用しやすいです。

 


写真が下手でわかりづらいのですが、酢豚も春巻きもあります。

春巻きも酢豚も肉を使っていないのですよー

 

 

たまには体に良いことしようというときに行っています。

 

 

あー台湾行きたい・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿