自転車に乗ってゆるゆる行こう

のんびり生きていきます。
ゆるゆるの自転車ライフをしていきたいです。

自転車でちょっと走り回ってみよう

2013-04-13 | 自転車

友人が新しい自転車を買ったよ!というので、ちょっと長い距離を走り回りました。

 

往路はこんな感じです ↓

 

まず友人をピックアップのため、六義園の近くへ

 

目指すは荒川サイクリングロードです。

 

そのまま不忍通りを進んで、西日暮里へでます。

西日暮里からは舎人ライナー沿いに北上します。

 

舎人ライナー 足立小台駅あたりで荒川に近づきます 

それにしても舎人ライナーは驚くほど直線です。↓

 

まっすぐまっすぐ線路沿いに行き、隅田川を渡ると

 

扇大橋から荒川サイクリングロードへ入ります。

 

天気がよかったので、ランニングしている人もいます。

 

ずっとまっすぐで気持ちがいいです ↓

 

 

順調に走っていたのですが、途中でトラブル ↓

 

 

途中で一般道に降りて、またサイクリングロードへ戻りました。

 

荒川サイクリングロードの河口側の端が折り返し地点です ↓

 

 

 

 

潮の香りがします ↓

 

東部スラッジプラント 遠くから見るとかっこいいです ↓

 

 

往路の所要時間は約2時間(休憩時間込み)

走行距離は約28kmでした。

 

こまめに休憩をとっていたので、平均ペースはゆっくりです。

河口に向かう時は、向かい風になるのでどうしてもペースは落ちますねー。

 

途中で道を間違えたりしましたが、無事に走行できました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿