自転車に乗ってゆるゆる行こう

のんびり生きていきます。
ゆるゆるの自転車ライフをしていきたいです。

仙台へいってきたよ4 2013.4.27~4.29

2013-05-04 | サッカー

JFLの試合の話の続きです。

 

今回はどっちの応援もする気もなかったのですが、

ゼルビア町田の監督が元Jリーガーの秋田豊氏でした。

 

現役時代は好きではなかったのですが、ゼルビア町田の監督になった様子を見ていると

口数の多いサッカー大好きなおじさんっぽかったです。

すごく熱い感じが感じられました。

 

試合前の秋田氏 ↓

コーチング中

 

何かお気に召さなかったプレーが合った様子

ボールを意外と素直に渡す

監督がんばれ

ゼルビアが得点を決めてみんなと喜ぶ秋田氏 ↓

 

現役時代は寡黙なイメージだったんですがねー。

監督となり、自分のチームを持つと変わるんでしょうかね?

本当にサッカーが好きで携わっていたいんだという気持ちが伝わりました。

 

 

試合はゼルビア町田の勝利でした。

 

最初電光掲示板がこの状態で止まった時はどうしようかと思いました(;´Д`)

 

 

のんびりしているのがJFLのいいところです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿