てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

「GENESIS ~諸行無常のお歌の時間~」

2022年04月11日 | Weblog

髪色が変わるとは聞いていて、ピンクちかが好きな私としては、ちょっと残念な気持ちもあったのだけど。

昨日、画面(配信で観てました)に、かねちーが映った瞬間、変な声が出たww

 

え?なんなん?天使がいる!

と思ったほど、プラチナホワイトがよく似合っていて、魂抜けたww

で、間に挟んだコントで天使が出てきた時に、腑に落ちた(え)

オラオラなドM天使だったけど

可愛すぎるわっ!

マイナビニュースに詳しい事が

EXIT兼近、新作コントで天使&悪魔に! りんたろー。「悪魔が可愛くて…」

EXIT兼近、新作コントで天使&悪魔に! りんたろー。「悪魔が可愛くて…」

お笑いコンビ・EXITが10日、東京ガーデンシターにて音楽ライブ「GENESIS ~諸行無常のお歌の時間~」を開催。歌のパフォーマンスのほか、新作コントも披露した。

マイナビニュース

 

悪魔になっても、その可愛さが顕在過ぎてwwはい、可愛い悪魔さんが勝った!みたいな

FC限定のアフタートークでは、ほんとは口が裂けたみたいなメイクをするはずだったとか。

MISIAさんのゲスト出演は、もう凄すぎて!いや、もう(語彙力よ)すごいのよ。

 

結論としては、かねちーは髪が何色でも、何を着ても、着ていなくても(え)いや、も~(再び失う語彙力)可愛いんだねぇ(しみじみ)

アーカイブまた観よう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY FC25周年記念LIVEが... | トップ | CSI:ベガス!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事