てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

テルミー生放送?

2010年01月05日 | 音楽(主にGLAY)
今、ふとテルミーブログを見たら、TERUさんがキレイな写真をUPしてくれていた。

函館に帰ってたんだぁ

こんな真っ白な五稜郭タワーは見たことがない。
普段、暖かい地方に住んでいるので、雪に憧れてしまうけど、こんなに美しい雪景色も、住んでいる人にとっては大変なんだろうなぁ。
雪かきとか、年を取ると大変だよね。


で、来週のテルミーは生にしよう、ってTERUさんが言ってたの?
まだ、前の放送分が聴けてないんだけど( ̄▽ ̄:)

明日、水曜なんだけど、明日のテルミーが生放送?
来週?

ってか、生放送でも、お正月早々には、生ストリーミングは無理か・・
と、書きながら気づいた(笑)



会報が届いたので、忘れないうちにと思って、メンプロDVDの申し込みと、ついでに、買ってなかったアリーナツアーのグッズも申し込んだ。


そう!箱買いするんだいっ!と、ここでも宣言していた、あのHISAくんの「峠のライスカレー」
箱買いはやめました。
だって、高いんだもん・・・夏前にあると言うツアーに備えて節約

2個だけにしました


会報の写真も、あちこちに素敵なのが散らばってるんだけど(笑)

表紙を見て、思わず、「TAKUROさん、代わって!」って言いそうになった私です




GLAY 15th Anniversary Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM - Complete Edition -【初回生産限定盤】 [DVD]

EMI MUSIC JAPAN

このアイテムの詳細を見る
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAKUROさん、ハワイで? | トップ | 2010年初の生テルミー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2010-01-05 17:48:10
あけましておめでとうございます。
今年も時々出没させてもらいますm(__)m

私も先週のテルミーを聞いてないので、生放送って言ったなんて知らなかったわ。
更新される前に保存しておかないと。。
生放送の時ネット中継あるといいね。

昨日、函館のお友達がTERUさんがアトリエの前を歩いていた、ってお知らせがあったの。
彼女は入院中だから、アトリエで見たのはスタッフさんなんだけれど。。
TERUさんが手を振ってくれた!って書いてあったわ。

会報のツーショット(正確には4人だけれど)カップルみたいだったね。
TAKUROさんが羨ましい。

返信する
わぁ! (み~てる)
2010-01-06 07:36:16
りょうこさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

お友達が函館で見かけたんですか!
いいなぁ(^_^)
返信する
Unknown (富士子)
2010-01-08 04:39:26
ストリーミングありだってね。
やったね~~
新年早々、嬉しいやんか~~(≧∀≦*)

でも、あたしのPC、まったくの根性無しなんで、
やってくれても、いつも観れないんよねぇ、、
きっと来週も無理っぽい・・(>_<。。。

みんなの優しさを期待しとこっと。(^┰^;)ゞ
返信する
生放送 (み~てる)
2010-01-09 16:02:46
富士子さん、来週あるんやね!
でも、来週の水曜・・・PCの前にいるのが無理っぽい。

私も、優しさに期待やな( ̄▽ ̄:)
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事