てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAYのModermAmusementのCM

2006年09月13日 | 音楽(主にGLAY)
今日は、GLAY「夏音」の発売日。
デスクの後ろ側にあるコンポからは、TERUさんの歌声が聴こえる。

今日は、鬱陶しいお天気ではあるけど、気温も低くて、過ごしやすい。
こんな日には、特に「夏音」の優しさが合う、気がする。

で、両A面の曲である、「変な夢~THOSAND DREAMS~」
この曲が使われている、ModermAmusementのCMが、明日から新しいバージョンが放送されるらしい。

5日ごろから、時折眼にしてたけど、何しろ短くて、あれ?って言う間に終わってしまう(笑)
エレベーターに乗ったGLAYが上に上がっていった、と思ったら終わりだし

今日、アチコチのメディアで紹介された、新しいバージョンは、もっと長い。
このブランドのイメージである、黒いカラスがいっぱい飛んでいて、その中にGLAYのメンバーがいる。
TERUさんが、空を飛んで、地面にしゅたっと降りるシーンがかっこいいんですけど
すごく躍動感があって、いい感じ。

このModermAmusementのお店、大阪では、ヨドバシカメラの5階か6階だったか(忘れた)にあって、以前、何度か行ったことがあって、Tシャツとか持ってるけど、デザインコンセプトとか変わるのかな。
GLAYとの、コラボ商品の詳細は、9月15日からだとか。

そういや、このタイアップ曲の「変な夢~THOSAND DREAMS~」
最初は、「変な夢」だけだったそうだけど、TERUさんがステージで曲名を言いやすいように、~から後をつけたそうだ、TAKUROさんが(笑)
HISASHIくんが、ラジオでそうバラしてた





1. 夏音
TBS系TV全国ネット「恋するハニカミ!」7~9月度テーマソング

2. 変な夢~THOSAND DREAMS~
 CMタイアップ曲

c/w Lock on you




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下鉄(メトロ)に乗って | トップ | 今週の科学捜査班(9月9日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事