てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAYホールツアー2019はヘビゲを復習

2019年05月11日 | 音楽(主にGLAY)

昨夜、セブンイレブン限定の、GLAYのプレミアムライブがZepp osakaであったみたいですね?←誰に聞いてる。

いや、なんとな~く、うすうすは覚えていたんだけど(爆)自分に関係ないものは忘れるというね

 

お友達が参加しまして、その時に、「ヘビゲをおさらいしてきてね」と言ってたらしく。

今朝から、アルバム捜索(探さんとないんかい)

久しぶりに、色々な過去に見入ってしまって、懐かしさがこみあげてきた

 

今日から、LIVEの日まで、しっかり聴いておこうと思います。

そういや、昔のヘビゲのTシャツ、どっかにあったなぁ。

それも探してみようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版名探偵コナン 紺青の拳 | トップ | GLAY LIVE TOUR2019 令和最初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事