てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

劇場版名探偵コナン 紺青の拳

2019年04月28日 | 映画

平成から令和に跨るGWがスタートしましたね(笑)

初日から、なんだか肌寒いような、季節外れの雪などというニュースもある幕開けでしたが。

休みなんて無いよ、忙しいよ!と言う人やら、パーッと遊ぶぜー!な人や、時間はあるけど金が無いな人や・・

色んな人がいると思いますが、大きな事故や災害が無く平和に令和(笑)がスタートしますように(願)

 

私は、余計に忙しいわ!な方なんで、その前にいつものGW前のお約束を(笑)

劇場版のコナンくん、観てきましたーー!

やっぱりね、映画館で観なくちゃねw

ネタバレ過ぎないようにいうと、今回の舞台はシンガポール!

 

やっぱり、行きたくなる←お約束。

シンガポールチキンライス、大好きなの←映画とほぼ無関係。

コナンくんみたいに、無料で行けたらいいなぁ←よしなさい。

キッドーー!私を連れてって←まず〇〇〇に入らないから。

 

で、今回は一応キッドが主役?的な?

そうねぇ、キッドもいいんだけど、私的には、彼氏にするなら真さんかしら←聞いてない。

やっぱり、強くてかっこいい!守られたい←必要ナシ。

 

これぐらいにしときます(笑)

皆さん、良いGW&良い令和をお迎えください。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりの台湾で地震 | トップ | GLAYホールツアー2019はヘビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事