てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

日産スタジアム初日終了

2009年08月16日 | LIVEレポ(ほとんどGLAY)
日産スタジアム初日、参加してきました。

今回は、参加者も多い&WOWOWで放送もあると言うことで、あまり詳しいレポは省略します。

って、久々にメモ帳を忘れたライブ(笑)

ほとんど、開演時間ちょうどぐらいに始まった最初の出し物(笑)
オープニングは、ブラスバンドの演奏。
そして、TAKURO総支配人の挨拶。
白いスーツがかっこいいTAKUROさん。

続いてムービー。

みなさん、小芝居を。

TERUさん、両脇からシャツを引っ張られて、裸に・・
というサービスカット(爆)
すごく引き締まって、スリムなんだけど、ほどよい筋肉が素敵♪

TERUさんは、黒い半そでシャツに黒いジレを重ね着。
5分?7分?パンツのサイドには、キラキラのモール。ブーツ。
少年っぽい衣装がよく似合ってました。
JIROくんは、全部キラキラのパンツ。
HISAくんは、方袖が網網になった服。
ヘアスタイルが、めっちゃ印象的。
お洒落な砂賭けばばあだ!って言ったら笑われたけど。
いや、かっこいいんだって!
TAKUROさんは、ロングなジャケット。

花道がぐるりとアリーナを囲んでいるので、アリーナの前方席でも、前半はあまり嬉しくなかった人も多いかも。
とくにTERUさん。
走る走る。ほとんど、ステージにいない(笑)
それに、途中で生着替もあったんだけど、それも花道だったし(笑)
サイドと後ろにステージがあるので、夕暮れまでは、スタンド席とか各アリーナの端っこブロックのほうが、絶対美味しい!

途中で、メンバーのMCもあったのだけど、TERUさん、最近はてる語録を出してない・・・の発言に、客席から、「えー!?」の声。
「出してないちゅ~の」とすね気味なTERUさんが可愛い♪

JIROくんの「TERUの山があっても谷はなし、に救われた」の話に、「今は、ちょっと違って、山があって谷があっても気づかない!」の新たなTERU語録に、客席大受け(笑)

アンコール前にも、楽しい演出があったり、最後は派手に花火やら火炎放射(熱かった)があったりと最後まで演出が。

GLAYという船に、これからも私達を乗せていってくださいね。
先には、ずっと希望という航海が待ってると信じてます。


あ、HISAくんが、途中で足を痛めた?みたいなシーンがあったんだけど、どうだったんだろう?
歩いていたから大丈夫なんだろうか?

また思い出したら書き足したいけど、今日の2日目と混ざってしまうかも(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOTEL GLAYがオープン | トップ | GLAY LIB CAFE... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富士子)
2009-08-17 16:56:01
「山があって、谷があっても気づかない」に大ウケ!
めちゃつぼってもたわ。
てるくん、座布団10枚!(^□^;)
返信する
気づかない (み~てる)
2009-08-18 16:30:34
富士子さん、よく考えたら、私も気づかないほうやわ(笑)
笑えない~~(爆)
返信する

コメントを投稿

LIVEレポ(ほとんどGLAY)」カテゴリの最新記事