てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

今夜はヒサミーナイトグレイ?

2012年08月22日 | Weblog

高校野球、決勝は大阪桐蔭vs青森光星学院という、史上初!春夏同一校の決選となりました。

もし、桐蔭が勝ったら、青森は史上初の2回連続準優勝・・って事?

なんだか因縁めいた展開になったけど、どちらも最後まで悔いのない試合でありますよう。

ほんとにね、誰かさん達が不甲斐ないから、一生懸命頑張る高校球児たちが愛おしい夏の終わりですわ

高校野球が終われば、夏もそろそろ終わり・・・そう思うと、セミさん達もなんとなく名残惜しげに鳴いているような気が

 

アリーナツアーのエントリー、無事終了です。

今日は大安&星座もまずまず・・&普段やった事もないタロット占いも見てみたら、ラッキーな日だと判明。

めちゃくちゃゲン担ぎします、はい。ジャンボ宝くじ買う時でも、そんなん気にしないのに

当たるといいなぁ。

どうか当選!のメールが届きますように(祈)

 

今夜は、海外でエンジョイ(言い方が昭和)中のTERUさんに代わり、AOSのヒサミーナイト!

楽しみだな~~~~(≧∇≦)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリーナツアー、エントリー... | トップ | 信じる力、ヒサミーナイトグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事