てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAY LiB CAFE番外編in大阪

2010年08月31日 | 音楽(主にGLAY)
今日で8月も終わりだと言うのに、もう9月だと言うのに、なんなのこの暑さ
残暑というより、夏真っ最中な激しい暑さ


そんな暑い中、昨日、GLAYのLiB CAFE番外編大阪に行ってきました。

昨日は、真夏日の連続記録更新が14?だかで途絶えた日だとかで、比較的マシ?
34.5度だったそうだけど(変わらんやろ~)

朝9時前ぐらいに行ったら、1時の回のカフェの整理券を貰えたので、その後グッズの行列に並んだのだけど、ビルの影になる位置だったので、直射日光が防げて助かった。
炎天下に2時間並んでたら、危なかったかも

途中で、「ズラー抱き枕売り切れました」との知らせがあり、買うつもりだった友達は、ちょっとガックリ。
抱き枕の話題で、しばし盛り上がる。

「メンバー抱き枕も欲しいよね」とか

等身・・イヤ・・モゴモゴ・・・


順番が来て、無事に、ご当地キーホルダーやマグカップをGET。
タコヤキ・・って、ベタだけど、可愛いから許す(笑)

CAFEの順番になって、入場。
入口で、おまけのドアノブにかける・・なんていうんだっけ?あれ?
を貰うんだけど、TERUさんだった
TERUファンの友達も、TERUさん!
もう1人は、G4!
みんな、喜ぶ(笑)

映像を見ながら、ハンバーグレイランチ(誰や、このネーミング)を食べるんだけど、映像にくぎ付けになるから、味も何もわからなかった。
目はモニターに、口はオハシに(笑)

夕張中学校にTAKUROさんとTERUさんが訪問した時の映像や、レコや、ライブのリハ風景。

普段のG4が少し見れたようで嬉しい

今年は、お台場へは行けなかったけど、気の合うお友達と一緒に地方版に行けて、めっちゃ楽しい1日でした(み~てるの絵日記より)






Precious (初回生産限定盤)(DVD付)
GLAY,TAKURO,佐久間正英
フォーライフミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『BECK』オフィシャル・... | トップ | ジロミーナイトグレイ~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2010-08-31 17:27:35
昨日はどうもm(__)m

今日行ったG友さんは9時過ぎに着いてグッズに並んで、10時半ごろ番がきたんだけれど、限定が売り切れ(T_T)
10時半には売り切れちゃうなんて。。
お願いしたグッズはダメだったわ(泣)

CAFEの映像、見たかったけれど断念して、チョット後悔してます。
でも、おいしいバイキング料理を食べれたのでヨシとします。
返信する
ダメだったですか・・ (み~てる)
2010-08-31 20:17:53
りょうこさん、10時半には売り切れたの?
昨日は、11時前ぐらいでも、ちゃんと買えたのに。
やっぱり、最終日(2日しかないけど)だからでしょうか・・
できたら、各地の限定グッズも欲しいですよね(^_^;)
返信する
番外編 (ごんた)
2010-09-01 22:51:52
僕は初日に行ったんですが夕方着いたんで限定売り切れで整理券配布終了でしたよ ところで阪神好調ですね 優勝決まるならハマスタの最終2連戦かなと思いハマスタのチケ買ってしまいましたよ 今までの胴上げは1985と2005は球場行って胴上げ見れましたよ
返信する
優勝 (み~てる)
2010-09-02 07:49:32
ごんたさん、初日に行かれたんですね(^。^)
お昼には限定売り切れになったんでしょうか。
阪神、絶好調ですね!
打は心配ないけど、投に若干不安が残るけど・・
1度胴上げ見てみたいです。
返信する
あえなかったですね (みなみ)
2010-09-02 10:02:40
初日いかれたんですか?
私も初日行きました
あえなかったですね

グッズ買ってからカフェにはいったんで
貰ったのは17時の整理券でした
換えてくださいっていう方がおられて
15時から入ったんですが
映像良かったですね
みいってしまって
飲み物のオーダー気が付かずにいました

グッズハ日陰に並ばしてくれたけど
カフェの並ぶの狭いところにギューギュー
暑かったです!
返信する
あーっ! (み~てる)
2010-09-02 16:08:04
みなみさん!グッズの列に並んでる時、お見かけしたんですよ!
あれっ?みなみさん?って気付いた時には遅くて、急ぎ足で前方に行かれた後でした(^_^;)
追いかけたかったんだけど、列を離れられなくて・・
カフェに入る順番待ち、暑かったですね~
返信する
Unknown (mitsurun)
2010-09-03 17:12:57
番外編大阪行かれてよかったですね!!
ご当地グッズは魅力です
ハンバーグレイランチ とは素晴らしいネーミング
返信する
そうかなぁ?(笑) (み~てる)
2010-09-03 20:07:30
mitsurunさん、ご当地はおもしろいですよね!
ハンバーグレイ、あまりにもまんますぎないっすか?(笑)
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事