てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

ハイコミツアー福岡2日目終了

2008年01月11日 | 音楽(主にGLAY)
阪神の若虎達も、無事に、虎の穴に入寮がすんだみたいで。
これからを背負って立つ精鋭たち・・・本物のヒーローになってね、と思う。
この中から、誰が一番に抜け出すのかなぁ。




昨日は、知ってる人が誰も参加して無かったので、詳しいことはわからないんだけど、漏れ聞くに・・・
TERUさん、久々のヴィジュアル系メイクだったみたい。
ブログにも、「ヴィジュってます」って書いてたし。
サイドの髪を後ろに流して、めっちゃ、かっこよかったとか。
う~~~、素のTERUさんもいいんだけど、たまに、きっちりメイクのTERUさんも見てみたいかも~~

1日めのラバチェンといい、このメイクといい・・・九州シリーズに入って、張り切ってないっすか、TERUさん。
昨夜のエロエロMCも、かなりのもんだったって・・
想像するしかないのが辛い!




2008/01/10  福岡・福岡サンパレスセットリスト


01.ROSY
02.棘
03.MERMAID
MC
04.ROCK'N'ROLL SWINDLE
05.天使のわけまえ
06.coyote,colored darkness
MC
07.SORRY LOVE
08.カーテンコール
09.BE WITH YOU
MC
10.STARLESS NIGHT(未収録曲)
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
MC
13.SURVIVAL
14.Runaway Runaway
15.彼女の"Modern…"
16.HIGHCOMMUNICATIONS
17.ASHES-1969-

アンコール
01.HAPPY SWING
MC
02.SHUTTER SPEEDSのテーマ
03.ピーク果てしなく ソウル限りなく
04.BEAUTIFUL DREAMER


そういえば、今日の明け方に、GLAYが出てくる夢を見た。
何故か、私の家の勝手口のほうから、スタッフさんが数人入ってきて、我が家を休憩所代わりに使いたいと。
・・・いいの?古くて汚い家だけど?
で、なんだか、準備を色々しているんだけど、そうしているうちに、玄関チャイムが。
玄関に行って、ドアを開けると・・・そこに、メンバーがっ!

TERUさんと、JIROくんが並んで前に。
その後ろに、HISASHIくんと、TAKUROさんが。
みんな衣装のまんまで、私が固まった瞬間、目覚まし時計が鳴った。
もっと、見ていたかった~~~
この前も、いいところで、目覚まし時計が鳴ったんだよねぇ。
今度邪魔したら、壊すぞコラ











VIDEO GLAY6

TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(D)

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイコミツアー福岡1日目 | トップ | 今週のCSI(07/01/12) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事