てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

お御籤に「GLAY運」があれば・・

2008年01月07日 | 音楽(主にGLAY)
今年は、2回も初詣に行った(初、は1回じゃないのか?)

1度目は、時間もなくて、近所の神社に。
2度目は、昨日の朝から、遠い熊野本宮大社へ。

2度、お御籤をひいたんだけど、最初が「吉」昨日が「中吉」
う~ん、どっちを信じるべきか?
神社のランクか?

でも、お御籤って、学問や旅行、なんて言う項目あるのに、「GLAYのチケット運」ってのは無いし
とにかく、私の星座である、獅子座の運勢のいい日を選んで、ハイコミツアー追加アリーナ公演のエントリーをした。

どうか、当選しますように・・・・

お正月に、FCの会報が届いたので、手にとって、あまりのかっこよさに倒れそうになる

わ~、リハ風景・・・自然なメンバーの笑顔がいいなぁ・・
わ~、LIVE写真もいいな~~!ツアーレポも~~!
ん?LIVE写真・・・

めっちゃ、ネタバレてるけど、いいのかな?
って、イヤってほど、ネタバレレポ書いておいて、今さらな私
でも、自分のLIVEまで、見たくないーって強固な信念の人もいるみたいだし。

なんて事を考えて、デレデレしてたせいか、今日、新年一発目、というかもう何発もやらかしてるんだけど。

スーパーで買い物して、レジに行ったら、お財布を持ってなかった
当然、カードも何もなく。

ICOKAはあるけど、ここでは使えないし。
あ、お財布ケータイなんだった、私!
ってか、使えるようにしてないし!

「すみません、お財布取ってくるんで、置いておいてくれます?」
よかった、近くのスーパーで

去年、函館に行った時に撮った、ツアートラックの画像。
これ撮ったら、電池切れしたという、思い出の1枚














VIDEO GLAY6

TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(D)

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | ハイコミツアー福岡1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もヨロシクです (ちえ)
2008-01-08 22:07:15
去年の広島での初逢いから
色々お世話になってま~す
なり過ぎやなぁ~って思っています~

み~てる頼りになることも多いと思いますが
今年もヨロシクで~す!
返信する
こちらこそ (み~てる)
2008-01-09 16:51:26
ちえさん、今年もよろしくです<m(__)m>
広島で会って以来だけど、今度、アリーナツアーに幸運が降ってきたら、また会えるのにね~
実現するように頑張ります!
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事