てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

ハイコミツアー 仙台終了

2008年02月23日 | 音楽(主にGLAY)
今朝から、ダンナが1人落ちつかないで、バタバタ・・
明日から、1人で香港に行く(ツアーだけど)もんで、ずいぶん前から落ち着かないんだけど(笑)
今朝になって、「パスポート入れた?」って聞いたら、「あ、まだ」だと。
パスポートとお財布あれば、とりあえず行けるだろう~に。
うちのダンナ、これでも、私よりも一回りも年上なおっさん・・




仙台公演も無事終了かな~って思って、GLAYのメンバーズサイト覗いたら、TERUさんが、勢い余って、ステージから落ちた、と書いてあってびっくり。
降りた、という話もあったけど、TERUさん自身が落ちた、とあるから落ちたの?
何事もなかったようで、一安心だけど、HISAくんや、JIROくんの事もあったし、ほんとにドキドキした。
でも、頭が真っ白になるぐらい盛り上がったのね~


昨日のアンコールは、「名前が仙台さん」苗字ならいるだろうけど、名前が仙台さん・・・・いるのか?
会場にはいなかったらしく(笑)選ばれたのは、TERUさんが名指しで投げたタオルを取り損ねた2階席の男性。
ドラムをたたけるとかで、「誘惑」を演奏したとか。

TERUさん、昨日のブログで、にゃんにゃんにゃん発言してたので、LIVEでも使うのかと思ってたら、それはなかったらしい

若干、歌詞間違いが目立った模様。

2008/02/22 宮城・仙台サンプラザホール セットリスト

01.ROSY
02.棘
03.彼女の”Modern”
MC
04.YOU MAY DREAM
05.Lovers change fighters,cool
06.coyote,colored darkness
MC
07.SORRY LOVE
08.Together
09.都忘れ
MC
10.STARLESS NIGHT(未収録曲)
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
MC
13.ROCK'N'ROLL SWINDLE
14.KISSIN' NOISE
15.Runaway Runaway
16.HIGHCOMMUNICATIONS
17.ASHES-1969-


アンコール
01.HAPPY SWING
MC
02.MERMAID
03.ピーク果てしなく ソウル限りなく
04.ACID HEAD

ACID HEAD
が復活かぁ~









VIDEO GLAY6

TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(D)

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に阪神ネタでも | トップ | ハイコミツアー、浜松終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事