てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

理想のクリスマスの過ごし方

2006年12月24日 | 音楽(主にGLAY)
 

投稿しようとして、今週のトラバ練習板のお題が、「理想のクリスマスの過ごし方は?」だった事に気付く。

理想かぁ・・・少なくても、今日の朝からの自分を見るに、絶対、理想の過ごし方はしていない

簡単に言うと、朝から、掃除して、ホコリまみれ、ネコの糞まみれになっていた。
しかも、自分ちなら、キレイになるのは気持ちいいから、たとえ、イブでも許そう。
人んち・・・っつか、空き家。
なんでだーーーーー!



ダンナのスーツ関係(仕事用)をクリーニングに持っていったら、「クリスマスプレゼント」と、バスタオルをもらう。ちょっと嬉しい

メール便を持って、ファミマに行ったら、レジ横に、ガンプラポッキーがあった。
自分用に、即購入。ちょっと嬉しい





若干、イブにしては、ショボイ1日になろうとしていたのだけど、大きなプレゼントがあった!

氷室さんのNEWアルバム、「IN THE MOOD」がやっと聴け&観る事が出来た。

さっそく、DVDから観る。

この8月にあった、味スタでの、「SWING ADDCTION」での、ANSWERと、SUMMER GAMEが、初回限定特典に入っている。

うわぁ・・・・氷室さんや、GLAYのメンバー、客席の笑顔に、あの夏の日が蘇ってきて、なんだか、泣きそうに。

本当に、少年のような笑顔。





こんな顔、とても、ロックミュージシャンじゃないけど、こっちまで幸せになるから(笑)

そういえば、JIROくんのバギクラで言ってたけど、この氷室さんのアルバムの中の、GLAY参加曲 Say something には、TERUさんの歌バージョンもあるそうだ。

でも、公開される事は、まず無いらしい・・・残念!

これで、じゅうぶん、幸せなクリスマスになったから、今夜は、M1グランプリでも観ながら、ガンプラモデル作って、正しいクリスマスイブの過ごし方する?(どこが)

今日は、GLAYは、旭川でLIVE。
雪降ってるのかな・・?

やっぱり、理想のクリスマスは、大切な人達と一緒・・が、最高だ






IN THE MOOD (初回限定盤)(DVD付)
氷室京介
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜のMステSP | トップ | 今週の科学捜査班(12月2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事