てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

2020年TERU誕の「LIVE at HOME」

2020年06月09日 | 音楽(主にGLAY)

昨夜のGLAYアプリの有料会員対象で行われた、TERUさんのアコースティックライブ。

照明や効果もシンプルながら凝っていて、TERUさんの歌声とともに見ごたえがありました。

ただ、7時半からサイトにチェックインできる(開演は8時)だったのだけど、5分ぐらい前まで中々入れなくて焦る焦る。

8時5分ぐらい前にようやく入れたものの、15分ぐらい始まらない。

TERUさん曰く、「GLAYアプリのせい」らしいけど(笑)

 

1曲目の「月の夜に」からTERUさんの歌声が伸びやかに包んでくれる。

大好きな曲なんです!

途中、TERUさんらしいMCを挟みながら・・・コロナ騒ぎが起きて3か月、を3年、と言ったりね(長いわ!って思わず

「HOWEVER」のおかげで歯を直せた、とか(笑)

でも、やっぱり、無観客は勝手が違うんだろうなぁ。

「きゃー、TERUさぁ~~ん」が無い←本人が言ってた。

 

そうそう、あと2曲、という所になった時だったかな?

21日のWOWOWでの無観客LIVE以降は、何も予定がないという話になって。

「TAKUROは見てるかな、心配症だから見てるよね」と言いつつ(リーダーは保護者らしい)

「来月・・」と言ったところで、ピタッと動きがストップ。

TERUさんが止まったわけではなく、たぶん、サーバーの問題(笑)

 

来月、なに~~?とLIVE中なら言う所なんだけど。

たぶん、今回Vol 1という事で、次回2があるなら、TAKUROさんも一緒に?

 

で、ベースはJIROくんにお願いして、ギターはHISAくんにしましょうよ。

普通にGLAYやないか~~い!

お後がヒュイゴーーー(EXIT風で)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TERUさん、49歳のお誕生日... | トップ | 突破ファイルのグッズができ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事