てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAYさん、本当におつかれさまでした4&DayDayのHISASHさん

2023年09月30日 | 音楽(主にGLAY)

GLAYからのメールを何気なく確認していたら・・・(たまにためる)

「GLAYさん、本当におつかれさまでした4」の配信ダウンロードは本日まで・・とあった。

あ゛!見るの忘れてた!すっかり!完全にっww 去年のやん!

30日土曜日の24時まで、となっていたから、急いで見た

 

「あなたはどっち派」とか面白くてww

私は卵は半熟派だなぁ、とか、焼き鳥弁当は、どっちも食べたいけど最近塩派になってきたなぁ、とか。

画面に向かって参加した気分←アブない兆候ww

HISASHI TVで何か対決?が見られるみたい(何時かはわからないw)からその日を楽しみにしておこう

これ、5年に1度(ワールドカップより長い)らしいけど、ブログを見返してみたら、2017年の7月17日に3を見た感想を書いていた(お時間ある方は探してみてください)

 

そして、昨日のDayDay。

新曲の解説をする中で、友達とけんかした時に聞いて、とBuddy を紹介するHISAくん。

その後、自身がTAKUROさんとのケンカした時の事を語る。

TAKUROさんは、メンバーである前に友達なんだね、という事が感じられて(もちろん他のメンバーも)改めて、心がほっこり

原因はお弁当だったけどww

 

家族はもちろん大切だけど、友達や仲間はかけがえのない存在だなぁ、と年齢を重ねて改めて強く思うから。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY 「HC2023episode2-GORST... | トップ | JIROくん、お誕生日おめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事