てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

やっと、埼玉スーパーアリーナファイナルが配信!

2022年02月27日 | 音楽(主にGLAY)

昨日あたりから、晴れて暖かくなってきたので、ブログの壁紙変えました、春っぽくww

 

やっと来ました、この日!

配信組さん達は待ちわびていましたよね~

WOWOW組の私も、ずっとそわそわしてます

 

その前に、youtubeでHoly Knightが配信。

あのTERUさんの圧巻の歌声がよみがえってきて、それだけで泣きそうになる。

 

GLAY / Holy Knight (GLAY ARENA TOUR 2021-2022 FREEDOM ONLY for J-LOD)

GLAY ARENA TOUR 2021-2022 FREEDOM ONLY 2021.11.5-6 OSAKA-JO HALL / 202...

youtube#video

 

どこ組さんも楽しみましょうね

レポ、いりますか?←いらんやろ。

 

あ、最近、昔のGLAYのレポを読んでくださる方々も時々来ていただいているようで、どなたかはわかりませんがありがとうございます

私も、たま~に読み返すんです。

もっとちゃんと書いておけばよかったなぁ、とか、書いてないLIVEについても、書いておけばよかった、とか(笑)反省点ばかりだけど。

今は、あちらこちらでちゃんとしたレポも読めるけど、自分自身の視点(偏りすぎでもw)でも残しておきたいな、と。

 

この夏、本当にあるのかしら?ないのかしら?な発表が待ち遠しいFCのLIVEも楽しみ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イグナッツは放送終了になっ... | トップ | りんたろー。さんのお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事