てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

クロックマン虎型

2010年08月05日 | 野球(主として阪神)
暑いですわ・・・ほんまに、よ~飽きへんなぁと思うぐらい。
たまには、「ちょっと寒ぅしたろか?」とか思わんのやろか?(誰がやねん)

桑田さんの手術が成功して、経過も順調で、すぐに声が出せたりと主治医も驚く回復ぶり、とのニュースが嬉しい。
きっときっと、お元気になられて、ファンのもとへ戻ってきてくれると信じてます



昨日の阪神巨人戦、面白かった。
1日で首位を奪回してくれたのはもちろん嬉しいのだけど、見どころが多くて(笑)

メッセンジャーが本塁打を打った時、球場にいた人も、TVの前でも、「え?」だったと思うんだけど。
やった!よりも、びっくりが勝っていると言う(笑)

で、その後、ビデオ判定で本塁打は幻となったけど、今度は、戻されたのをまたホームへ帰すべく、鳥谷くんの小気味のいい安打。

そして、2年ぶりの本塁打の平野くん!
何度首位が入れ替わろうと、大丈夫!な自信が今の阪神にはある気がする。

そんな阪神ファンのお喋りする時計が届いた。

4月ごろに予約してて忘れてた(^_^;)

「クロックマン 虎型」

これがまた、可愛いの

可愛い男の子の声で関西弁で喋る時計。

頭の帽子をポンと押すと、

「野球はツーアウトからやで~」
「甲子園の空気はええなぁ」

なんて調子でお話する。

しばらく放っておくと、勝手に何か言ったりする(笑)
あまり、帽子を押しすぎると、
「触らんといて」って怒ったりするし。

ご機嫌な時は「六甲おろし」も聴けるそうなんで楽しみ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYはNY | トップ | アドベンチャーワールドに双... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京D&台場 (ごんた)
2010-08-05 22:18:02
今日は阪神残念でしたね 僕は4 5と野球観戦っ4日に台場でカフェ見てきましたよ 朝から並んだんで初回の整理券確保できましたよ 野球の幻のホームランですが僕はレフトいてたんでフェンスの後ろに当たったんは確認できましたよ 今から深夜バスで京都へ帰宅します
返信する
お疲れさまでした。 (み~てる)
2010-08-06 07:38:42
ごんたさん、勝った時が観戦できて良かったですねー(*^^)v
カフェも初回入場できたんですか?
行きたいけど、今年は無理かな(^_^;)
もう京都に着かれた頃かしら?お疲れさまでした。
返信する
ウケます! (mitsurun)
2010-08-08 16:12:47
かわいい! クロックマン虎型!
私もほしい~です!
とても楽しい時計ですね。
なんだかズラー氏にも似てる!
一昨日GLAY Lib Cafeでズラーちゃんにも会ってきましたよ。楽しい空間でした 帰りにJRの駅の自販機に描かれてるSuicaのペンギンキャラを見て、ズラー こいつにも似てるなぁなんて思ったのですが、クロックマン虎も近いものがありますね~。 阪神がんばれー!
返信する
Unknown (み~てる)
2010-08-12 20:36:07
みつるんさん、ズラーちゃんにも似てるでしょ?よけいに可愛いの(笑)カフェ、行きたかったな~♪
返信する

コメントを投稿

野球(主として阪神)」カテゴリの最新記事