てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

長居スタジアムから、もう3日。

2012年08月01日 | 音楽(主にGLAY)

楽しすぎた2日間・・・長居スタジアムでの、HOTEL GLAYの熱いおもてなしを受けたのが

もう3日前

帰ってから、忙しすぎる日が続いて、あの暑すぎる2日間より疲れているという(笑)

レポはね・・・メモ帳を持っていってません(爆)

長居に行かれた方々、ライブビューイングで参加された方々も多いので、ちょいなまけました

初日は、ちょうど正面ぐらいのスタンド。

2日目は、スタンド最前!という、美味しい席に恵まれて、TERUさんの美しいお身体も堪能・・

ではなく!ほんとに楽しいLIVEでした。

初日は、やっぱり、HISAくんのソロコーナーにやられたかな。

JIROくんの30何色かの笑顔にもやられましたが。

リーダーの素敵な開会の挨拶も良かったし。

TERUさんのカミすぎるMCも忘れられない(笑)

2日目は、何しろ楽しかったな~

7つのサプライズ、ほんとに嬉しかった!

この後2年間の約束が出来たわけやないですか!

体力、知力、金力(現実にはこれ大事)を蓄えながら、ワクワクしながら毎日を過ごせる幸せ!

詳しい事を書いてる時間がないので(爆)ここに載ってました。

ついでに、セトリも。

ナタリー

まぁ、まだ真夏の野外もイケるかな?と自信がついたのが一番の収穫だったけど(笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日! | トップ | AOSやら、PREDATO... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (みつるん)
2012-08-05 14:56:33
大阪はほんとに暑かった!熱かった!
とても楽しかったですね。
サプライズ発表のおかげで、私もこれから生きていく楽しみが増えました。
幸い熱中症にはならなかったので、私もまだまだいけるかな?? なんて思ってしまうのよね(笑)
返信する
そうなんですよ! (み~てる)
2012-08-06 20:06:47
暑い暑いと言ってたくせに、バテて動けない、という事もなかったので、「イケるやん」と過剰な自信を持ってしまい(笑)
でも、良かったすね、お互いに無事で(ヲイ)
これからの約束がいっぱいで、バテてるヒマもありません(笑)
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事