てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

MTV×DAM WANNASINGマンスリーアーティストはGLAY

2009年11月01日 | 音楽(主にGLAY)
今日から11月。
GLAY・MSも11月のカレンダーになって、アリーナツアーの日程が載っている。
いよいよ近づいてきたんだなぁ・・・と実感


アリーナツアーの先行グッズも発表になったけど、Tシャツ・・悩み中。
最近、何度か必要に迫られて、片付けをする機会が多かったのだけど、ツアーTだけでも、何枚あるの?ってぐらいある。
新しいのを買うのはやめて、前のでもええやん、、と節約(ケチではない)しようかとも思うのだけど、やっぱり記念だしと言う事で、毎回1枚は買ってしまうんだよね。
あと10年したら、何枚に増えるのか想像すると怖い



MTV×DAM WANNASINGの11月マンスリーアーティストがGLAYと言う事で、CMやら、メイキング映像やらが盛りだくさん。

MTV×DAM WANNASING GLAY

メイキングを観ると、エキストラのファンの人達と凄く近いんだ~
メンバーが目の前、ってだけでも緊張するのに、それを撮影されてるんだから、めっちゃ緊張したやろな~と、観ている私が緊張した

昨日、やっとJIROくんの誕生日の恒例行事である、○省だらけの運動会が開催されたようだけど。
1度でいいから見てみたい(笑)
プロ野球の運動会みたいに、大きな会場でファンを入れるとか?
メンバーの楽しみを邪魔するつもりはないんだけど、1回ぐらい?



BS・地上波TV出演情報

11月11日(水)深夜27:10-27:40(再)
NHK 総合「SONGS」(再放送)

11月20日(金)23:30-23:58
フジテレビ系「僕らの音楽」


「SONGS」見逃した人は、今度こそ!







THE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付)
GLAY
EMIミュージックジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊EXLIEのTERUさん | トップ | もうすぐアリーナツアー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富士子)
2009-11-02 12:45:16
うんうん、一回位どない~てるくん、GLAYさんよぉ!?(^-^;
観客席設けてほしいよね~~

そして、Tシャツ、あたしは、申し込んだよぉ。
あたしも店を開けるほど(ちとオーバー)、
myタンスは、ツアーTシャツだらけ!
普段に着りゃいいやんとか思って買ってしまうんやけど、
これがなかなか着れるもんではないんよね?(爆)
うーむ、、、、
返信する
観客席 (み~てる)
2009-11-03 08:07:17
富士子さん、うん、スタンドで1塁側3塁側とかに分かれて、応援するの。
グッズに、ぜひ、メガホンを(笑)

申し込み、いつまでやっけ?
まだ間に合ったっけ?
1枚申し込まないと(^_^;)
返信する
見たい! (かんちゃん)
2009-11-03 15:45:20
ほんま一度でええから見せて欲しいね~!
それかFCで特典DVDでつけて。(笑)

Tシャツ、収納ケース2つパンパンに入ってます。
普段、家で着てるよ~。たまに外にも。
この前プレデタのラグラン着てたら
甥っ子に「捕食団ってなに?!」ってウケてたわ。
返信する
捕食 (み~てる)
2009-11-04 16:58:49
かんちゃん、プレデターズ・・そうか(笑)
私は、映画の「プレデター」を思い出すんよ、いつも(笑)
特典でもいいねー!見てみたい!
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事