てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

マイニチ ボチボチデンナ~みたいな?

2013年05月24日 | Weblog

わ、長い事放置しちゃった!って思って焦ったけど、そうでもなかった

急な出来事と言うか、思いがけない展開になって、その準備に追われておりました。

嬉しい事ではあるんですが、まだはっきりしないため、ご報告はいたしません(感の良い人、気づいても言わないで(* ̄  ̄)bシー

 

で、阪神まずまずな好調ですな~

なんで首位になれないんだ

まぁ、この前のロッテ戦みたいに、勝ったな、って思った試合で、9回に追いつかれて延長引き分け、みたいな試合もやってますし

課題は山積みでも、あまりにトントン勝っちゃうと、今度は阪神らしくなくて、よけいにドキドキするわっ!な状態も困るし

昨夜は、お馴染マートンの、「ボチボチでんな」が聞けたんで、これではずみをつけて欲しいと思います(どんなんや)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY『Eternall... | トップ | GLAY19周年in香港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事