てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

TERUさんに会えなかったし、暑いし(-_-;)

2017年07月15日 | 音楽(主にGLAY)

今日から3連休ですね、私にはあまり関係ないけど

もう梅雨は明けたのかな?朝から、猛暑です・・・

九州では大雨の被害、東海でも・・

北海道では、沖縄よりも暑い日だとか。

異常気象と言う言葉だけではすまされない怖さが潜んでいる気がする。

 

今週の水曜日、大阪で行われた、TERUさんとJIROくんのFM802のラジオ公開録音。

一応、応募したのだけど、ダメだったみたい

天王寺のキューズモールは、よく行くから行きたかったなぁ(笑)

↓はZIPですけど(笑)

そして、HISASHIくんのLINE LIVEも観れませんでした~

暑さに負けてないで、シャッキリしないとっ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYさん、本当におつかれさ... | トップ | 2017年の誕生日はアドベンチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事