てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

Zepp Diver City卒業生限定LIVE セットリスト

2013年02月21日 | 音楽(主にGLAY)

お台場のZeppで行われた、卒業生限定LIVE。

まだ入試が終わって無いとか、色々な条件が重なって行けなかった人も多いと思いますが

参加された方々は、楽しいLIVEだったでしょうか?←まわりに卒業生がいないので知るすべなし

これが終わると、いよいよ明後日からは、アリーナツアーのスタート!

そろそろ、メンバーも大阪入りするのかな?

少しでも近くに来てくれると思うだけで、なんだか幸せです

2013/2/20 Zepp Diver City 卒業生限定LIVE セットリスト

01 WHO KILLED MY DIVA
02 VERB
03 グロリアス
04 More than Love
05 FACTORY
06 everKrack
07 冬の遊歩道
08 初恋を唄え
09 PARADISE LOST
10 LOVE IMPOSSIBLE
11 華よ嵐よ
12 Together
13 真昼の月の静けさに
14 傷だらけの太陽
15 JUSTICE[FROM]GUILTY
16 棘
17 誘惑
18 彼女の"Modern・・・"
19 Bible

アンコール
01 卒業まで、あと少し
02 運命論

う~ん、まだイントロ聴いても、?な曲も入ってるな←頑張れ自分。

セトリは何パターンかあると言う事だったので、初日まで気が抜けない

どんなセットで、どんな風にLIVEが成長していくのか・・・楽しみです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSIマイアミ10 ザ・フ... | トップ | GLAY ARENA TOUR 2013“JUSTIC... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (りょうこ)
2013-02-21 20:41:55
おひさしぶりです。

いよいよ始まりますね(´∀`)
全然、ライブモードじゃないですが、始まってしまえばテンション上がるでしょう。

み~てるさんのライブレポ楽しみしてます!

あっ!私は初日以外は大阪に行きますので、バッタリ会えるかも~?ですね。、見かけたら声かけてください。
 
返信する
お久しぶりです!(^^) (み~てる)
2013-02-21 21:45:16
りょうこさん、いよいよですよ~~!(≧∇≦)/
初日以外の大阪へ参加なんですね!
きっとバッタリ会えますね(*^^)v
返信する
ドキドキ (はるか)
2013-02-22 15:28:39
お久しぶりです。

私はいろいろあって去年は一度もライブに行けなかったので、すごく久しぶりのライブでドキドキです。
なんだか今でも実感があるような無いような。

私は24日に行きます。
こっちの天気が心配ですが、そちらは大丈夫そうですね。

まだ曲を聴きこめてないんだけど、なんとかなるかなぁ~
私も会えたらいいなぁ。
レポも楽しみにしてま~す。
返信する
大阪 (み~てる)
2013-02-23 06:53:57
はるか、お久しぶりです(^^)
24日に来るの?
今日明日と寒そうだけど、雨の心配はないみたい。
雪がちらつくかな~
って、そちらに比べたら暖かいよね(笑)
レポ・・・久しぶりなので、手が動くだろうか(⌒▽⌒;
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事