てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

明日から名古屋!

2011年01月06日 | 音楽(主にGLAY)
気付いたら、元旦に更新したまんま、放置になってた(^_^;)

ここんとこ、何が忙しいのかよくわからないままに、バタバタしてて。
正直、今の時点でも、LIVEモードになれていない
若干、ヘトヘト・・(おいおい)

でも、明日なんですよ!
今年一発目な、名古屋2days!

早いとこ、てるてるモードに切り替えて、楽しんできます。

あ、例によって、自分で取ったチケなので、席運はすさまじく悪いです。
動きの詳細レポは期待しないでいただきたい
相方の取ったチケは、席運がいいんだけどなぁ・・・
でも、相方に言わせると、私はチケ運は良いほうなんだそうです。
2人足して割ればいいのか(笑)


てなわけで、行ってきます。
いざ、関ヶ原!(違う)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年2011 | トップ | GLAYアリーナツアー20... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい! (えみりん)
2011-01-07 08:20:22
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もちょこちょこ遊びにきますので、よろしくお願いします。
年末から忙しくて、今やっと落ち着いたところです。
本日、新年一発目のライブですね!
横浜2DAYS参加しますが、同じく席運悪いです。
でも同じ空間で、同じ時間を一緒に過ごせる、幸せなことですよね。
レポ楽しみにしてま~す♪
返信する
行ってきまーす (み~てる)
2011-01-07 11:32:35
えみりんさん、明けましておめでとうございます♪そうですよね、同じ時間を同じ空間でが嬉しい!今年もよろしくです!もうすぐ名古屋です♪
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事