てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

今年のツアー予定は・・

2010年01月19日 | 音楽(主にGLAY)
連絡事項です(笑)

16日にメッセージをくださったMさんへ。
書かれていたアドレスにお返事をしたんですが、2回とも戻ってきてしまいました。
よかったら、もう1度メッセージをくださると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m






TERUさん、昨日付けで、テルミーブログもRUNも更新してくれたけど、昨日はG4とマネージャーさんでミーティング?

と言う事は、まだ、JIROくんからのお誘いボードは行けてないのかな?

この1年の予定が、おおまかに書かれた用紙か・・・
ちょっと見てみたい気が


TAKUROさんが夏前にLIVEをやりたいと発言したり、TERUさんも、夏に大阪に、と言う発言があったりしたけど、LIVEの予定は、どの辺りに書かれているんでしょ~か?

早めに予定を言っていただけると、こちらにも都合と言うものがあるので、とってもありがたいんですが








GLAY 15th Anniversary Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM - Complete Edition -【初回生産限定盤】 [DVD]

EMI MUSIC JAPAN

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林繁さん | トップ | 15周年のおさらい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富士子)
2010-01-21 15:52:29
その紙、見せてほしいよねぇ?(^^ゞ

夏前?夏頃??

ねぇ?夏っていつ位からの事を言うの?(^-^;
返信する
夏? (み~てる)
2010-01-21 16:33:41
富士子さん、TERUさんの言う夏は何時なんだろ?(爆)
上旬中旬下旬の基準もよくわからないままなんで、不明(笑)
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事