てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

ホールツアーのエントリー

2015年10月26日 | 音楽(主にGLAY)

昨日あたりから、急に寒くなりました。

北海道では、すでに雪も降っているんですね。

それに比べると、寒い、と言うのは申し訳ないというか、ちょっと涼しい程度なんだけど(笑)

暑がりの私には、これからの季節が嬉しいです。

なんせ、真冬でも動いたら汗かく人なんで←not更年期

 

先週金曜日、GLAYのホールツアーの当落の結果が!

ホールなので、激戦であることは、何度も経験してるのでわかってはいるけど、もしかして・・な期待。

出かけている時間だったので、確認に手間取り・・・

 

結果は!なんと!ツアー初日である、大阪オリックス劇場が当選

当選メールの文章が見慣れてなくて(笑)何度も確認してから、相方に連絡。

相方は落選だったので、2人して、とにかく1日は行ける!と喜び合いました

 

そして関西は大阪と京都だけなので、モバイルで京都をエントリーする事に決定。

土日が忙しくて時間がなかったのだけど、申込期間はまだ大丈夫だろうと思っていたら・・・

つい先ほど、グレモバの画面から入ったら、なんと、今日の6時まで!

焦った焦った~~

・・・でも、いつも思うのだけど、モバイルのエントリーって、なんで面倒なんだろう?

もう少し、簡潔にできないものか、とポチポチとスマホの画面に入力しながら思いました

 

結果はどうであれ、頑張ったーー!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セの監督さん達が若返り? | トップ | 「来るべ!北海道新幹線 ~鈴... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございますU+203CU+FE0E (みつるん)
2015-10-31 21:36:17
みーてるさん、大阪当たったんですね!
凄いです、ほんとよかったですね!
私のほうはモバイルでもハズレ、FCもモバイルも周りでは誰も当たってないんですよ。横須賀、とても小さなホールだから(学校のホールより狭いかって思う場所)だから期待はしてなかったんだけど、やはり悲しいです~_~;
夏まで会えないのかなぁ~
返信する
ありがとうございます! (み~てる)
2015-11-01 14:21:34
みつるんさん、ありがとうございます!(^O^)
ほんとにね、内心当選するとは思ってなかったんで(^^ゞ自分でも驚きました(笑)
モバイルはだめでした(・・;)
横須賀、小さいなら余計に激戦なんでしょうね。
でも、まだ一般まで期間もあります。
最後まであきらめずに頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事