てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAYのホールツアー

2010年05月12日 | 音楽(主にGLAY)
やっとやっと、ホールツアーの招待状をいただきました
ただ、私は外れたんだけど

相方が当選してくれて、くっついて行ける事に

先行を追いかける日々だったけど、これで、GLAYに会える!と言う希望が出来ました。

まだチケを手にしていない方々、一般まで希望を捨てずに、エントリー頑張りましょうね

昨日、さっそくメモ帳も買ってきたのでまたレポも書きたいと思います(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流戦前の阪神は | トップ | 早く聴きたい新曲たち »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2010-05-12 23:43:19
招待状、おめでとう♪

今回もあっちこっちそっちで先行がありますね。
あきらめないでゲットしてほしいですね。

私は全滅でしたが声をかけてくれた人がいたので、何とかTERUさんに会いに行けそうです。

レポ、楽しみにしてます
返信する
Unknown (はるか)
2010-05-13 07:20:55
おめでとう~♪ よかったね。

地元が取れたの?
どこにしろ、1回のツアーで一ヶ所は行きたいよね。
ライブに行けるってだけで、嬉しくて頑張れる!
夏が待ち遠しいね~
返信する
先行 (み~てる)
2010-05-13 16:46:29
りょうこさん、おかげで1か所はGETできました!ありがとうございました<(_ _)>
私も、自分は落選だったんで、まだ頑張ります(笑)
返信する
違うの。 (み~てる)
2010-05-13 16:48:00
はるか、残念ながら、地元はまだ取れてないの(泣)
でも、1回はTERUさんに会える!
地元もあきらめずに頑張るわ!
返信する
招待状 (かんちゃん)
2010-05-13 17:39:41
ほんまやーっと届いたよねぇ~。
1箇所は行けることになって一安心やけど
まだまだ先行あるし、他も頑張ろうね
返信する
やっと (み~てる)
2010-05-14 07:55:05
かんちゃん、やっと届いたねぇ・・
毎回だけど、頑張ったよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事