てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

名探偵コナン 完全新作の第1話2時間SP

2016年09月14日 | Weblog

また今週末に、台風接近とか。

台風シーズンとわかっていても、なんとか、ふっと消えてくれたらなぁ、と思う(ローソクか)

 

ポケモンGO、やっとアップデートが完了して、相棒ポケモンが選べるようになりました~

カビゴンにしようか。。。と思ったら、デカ過ぎた

ピカチュウは、選ぶ人多いだろうしなぁ。

ハクリュウくんも大きすぎる(笑)

今、可愛いパウワウくんにして癒されようか?と迷い中

 

そうそう!

大好きな名探偵コナン!

この冬に、完全新作の第1話が2時間SPで放送されるそう。

あの「ジェットコースター殺人事件」ですね。

これを、色々肉付けしたり、そいだり←適当 

完全な新作として蘇るそう。

も~~~~!楽しみすぎる~~~!早く寒くなれ~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分はもうハロウィンで | トップ | TAKUROさんのソロプロジェクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事