てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAY 「圏外ラヴァーズ」

2011年01月17日 | 音楽(主にGLAY)
寒いっす・・(コピペか)

昨日ほどではないにしても、今日も寒い

寒さ堪えて~~な私(演歌か)に、信じられない嬉しいメールが届いた!

「圏外ラヴァーズ、当選!」

正直、当るわけないと思ってたので、嬉しい~~(≧▽≦)

おまけに、相方も当選!
2人で行けるなんて、本当に嬉しい

Zeppなんで、メモが取れるかどうかは不明ですが(笑)
できるだけ、レポ頑張る予定です


とは書いたものの(続き)
私は、まだ引き替えしていないんだけど、チケ引き替えした人の話では、ブロック指定になっているみたいで。
A1とかB1とか。
よく考えるとライブハウスには、ほとんど何も持たないで行くのが当然なんで(笑)レポは、ほぼ無理ですな。
だって、メモ帳が無いと、ほとんど覚えられないんだもん~~(爆)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYアリーナツアー20... | トップ | GLAY~平成の世に生まれ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2011-01-17 20:01:52
わぁ~~!おめでとうございます!!

大阪初日に行くので圏外はエントリーしなかったの。

詳細レポを楽しみに待ってます\(^o^)/
返信する
圏外 (み~てる)
2011-01-17 21:39:57
りょうこさん、ありがとうございます!
今も本文に書きましたが(笑)
詳細レポは、無理っす(笑)
そんな記憶力無いもん(自慢できることか)
返信する
おめでとう! (みつるん)
2011-01-17 22:37:02
すごーい!よかったですね!!
レポはみんな楽しみにしてるんだけど、
たまにはそういうのも忘れて、思い切り楽しんでくださいね!
返信する
ありがとう♪ (み~てる)
2011-01-18 07:41:46
みつるんさん、ありがとう~<(_ _)>
乏しい記憶力に頼るしかないんだけど(笑)なんとか脳をたたき起こしてみます!(爆)
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事