てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

ロンハー もし俺が女子だったら 後半戦

2020年12月17日 | Weblog

今週末は、いよいよGLAYのさいたまスーパーアリーナ!

参加の皆さん、十分に寒さ対策や感染対策して楽しんできてくださいね。

私は少し遅れのWOWOW前で

昨日のTERUさんのツイートでTERUさんがピクチャーチケットをUPしてくださってて。

さっそく名前をいれました、み~てる特別席ww TERUさん的には色々訂正があったみたいで(笑)ほんとに癒されました(笑)いつもそばにいてくれたら、いつも笑っていられそう

 

そして、先週面白すぎた、ロンハーの後半戦。

人気だったパンサーの向井さん、かねち、岡部さんの選ぶのは誰か!な注目の中で(笑)

基本ヨシヨシしたい系なかねちが選んだ1番は、

真剣に祈る、かねち1位指名な3人ww

岡部さんでした!

で、1番人気(馬か)の向井さんは、なんと3位にかねちを選ぶ。

ライバルだからw悔しいけど、ってww

その向井さんは1位に岡部さんを選ぶ!

岡部さんは先に向井さんを選んでいるから、両想いのはずなのに?

かねちが選んでくれた事で、あまりにも近くにいすぎたかねちに気づいてなかったとw

そういうもんだよ、岡部さんw

大切なものは、失いそうになって初めて気づくものww

 

ほんとに楽しかった、今回のロンハー。

今夜は、突破ファイルだ!

早く色々片付けないと

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンハー もしも俺が女子だ... | トップ | GLAY 2020年振り返... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事