てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

今日から7年目

2012年02月01日 | Weblog

2006年2月1日、このブログを開始してから、もう6年が過ぎました。

6年の間、色んな事があったなぁ・・・GLAYのLIVEも、いっぱい行きましたが(笑)

病気をして、もう閉鎖しようかと思った事も正直ありました。

こんなに続くなんて、自分でも思っていなかった

いつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます。

たまたま見つけて、常連さんになってくださった皆様、これからもよろしくです(笑)

 

今日から2月、1年で一番寒いと言われる時期にふさわしく?明日は、今年一番の寒さになるとか。

明日は、HISASHIくんのバースデイなのに~~~

大雪や凍結の恐れも、各地で起きそうです。

みなさん、気をつけてくださいね。

最近、TERUさんは、FBもtwitterもあまり更新がないようで。

何されてるんでしょう?

 

追加の武道館は、全滅でしたが、最終日を当選したお友達が誘ってくれて、奇跡的に行ける事になりました!

7年目も、レポ頑張ります(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリーズ・ロー 裏通り法律... | トップ | HISASHIくんのバースデイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事