てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

カップヌードルTVCMシリーズ3弾はGLAY

2010年08月24日 | 音楽(主にGLAY)
高校野球が終わったら、もう夏が終わったような気がして

普通は、お盆を過ぎたころから、昼間は暑くても、朝晩は秋の気配が少しづつ・・な時期なはずなのに。

なんつ~か、暑い!
さすがに暑さにグッタリ・・して、食欲も落ち・・無い!


さっき帰宅したら、ローチケからの不在表がポストに入ってて。
最初、なんだか思い出さなかった

「あ、プレデタやん~~~(≧▽≦)」
再配達のお願い電話をしつつ、テンションが上がる
もうすぐだな~
やっぱり、LIVEのチケが届くのは嬉しい





それはそうと、このCM、もうご覧になりました?

カップヌードル2010、新TVCMシリーズ。
『この味は、世界に1つ』の第3弾が、GLAYの「HOWEVER」
カップヌードルTVCM


突然話は変わりますが、あなた真夜中、腹が減る事ないですか~?

よくあります。

じゃなくて!
何、この歌詞(笑)
最初見て、「へっ?」って思った

これ、TVでも流れるはずだよね?
こういうGLAYも見てもらいたい、って思うのは、私だけかなぁ(笑)





Precious (初回生産限定盤)(DVD付)

フォーライフミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『借りぐらしのアリエッティ』 | トップ | テルミーナイトがジロミーナ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校野球 (ごんた)
2010-08-24 22:34:33
高校野球も終わりましたね 僕は本大会よ南北海道地区予選が毎年ワクワクしてますよ函館地区代表決定戦は今年は函館商業vs函館陵北で陵北が南北海道大会勝ち上がりましたよ 最近はglayの母校は函館では強豪校ですね 最近の阪神失速気味ですが今年は大丈夫だと信じてますよ 時々ですが函館猛虎会のメンバー甲子園遠征きてますよね 函館猛虎会のTシャツ欲しくて函館猛虎会の事務所に問い合わせたら在庫なしって言われましたよ またグッズ作る時に買おうと思います ところでカフェ番外編ですがカフェから責めよか物販販売のみにしようか迷ってます
返信する
高校野球では (み~てる)
2010-08-25 07:53:16
ごんたさん、今年は、和歌山代表が早々と敗退した事もあって、ケンミンとしては残念だったです(笑)
函館猛虎会のTシャツ、いいですねー!
今日の京セラドームでの試合で、7時までの入場者全員に黒虎Tが貰えるらしいんですよ。
それ欲しいんですが(笑)
カフェは30日に行く予定です。カフェ入れたらいいなぁ。
返信する
ローチケ (かんちゃん)
2010-08-25 11:27:40
楽しみにして帰ったのに、うちにはまだだった。(T_T)
今日届くかな~?

CM、早口で「へっ?!」てなるよね。(笑)
繰り返して何回も見たよ。
真面目に歌ったであろうT氏を想像すると可笑しくてしゃーない。(爆)
返信する
T氏 (み~てる)
2010-08-26 07:55:32
かんちゃん、プレデタ楽しみやね~(≧▽≦)
あのCMの歌詞って、もう1人のT氏が考えたんだろうか?(笑)
収録風景想像すると面白いね(笑)
返信する
CM (mitsurun)
2010-08-26 23:14:46
今日ついにTVでも見てしまいました!

なんかうれしいやらはずかしいやら・・
でも歌詞とアクションが合ってる と娘は言ってます。
返信する
CM (み~てる)
2010-08-27 16:15:45
mitsurunさん、私も、TVで見ました!
嬉しいやら恥ずかしいやら、って言う感じ、よくわかります(笑)
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事