てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

平成から令和になっても。

2019年04月04日 | Weblog

変わらずに春が来れば、桜を見上げて季節を感じるような、そんな日本でありますように。

なんてね

『令和』新しい年号が発表になりました。

けっこうね、響きが意外だった(笑)

いや、好き嫌いではなくて、ラリルレロが来るとはww

でも、この響き、いいですね

GLAYさんのツアータイトルも、決まったし!

 

北の方では、寒さで雪と桜の共存、のニュースがありましたが、やっと、本当の春が来そうです。

・・・・いきなり初夏かもしれない

まだ桜がこれから、な地域や、もうほとんど散ったかも、な地域のかたにも、桜のおすそわけ。

 

日本人でよかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は新年号発表ですね | トップ | 1年ぶりの台湾で地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事