てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

ReーStyle LIVE vol.4

2007年03月09日 | 音楽(主にGLAY)
ReーStyle LIVE Vol・4も無事に終了。

TERUさんも、ブログで、さっそく報告を書いてくれている。
生真面目だなぁ(笑)
そういう所も、好きなところのひとつ

またまた、すごくいい刺激を受けたんだね

セットリストは、


1.ROCK'N'ROLL SWNDLE
2.SOUL LOVE
3.100万回のKISS
4.BEAUTIFUL DREAMER

だけど、参加したお友達の話では、BEAUTIFUL DREAMERで、歌詞を飛ばして、いじけたように、ちょっとだけ後ろを向いてたらしい。
いちいち、しぐさが可愛いんだ、っつの



TERUさんのMCに「エコを楽しんでますか」と言うのがあったけど、今回のテーマは、「うちエコ」

私も、第一回めの、ReーStyle LIVEに参加して、すごく勉強になったのを覚えている。

大げさじゃなくていい、1人1人、家族家族で、ちょっとした事を心がけるのが大事なんだな、と。

ちょっと分別ゴミをちゃんとやる、とか。
スーパーのレジ袋を使わずに、マイ袋を持参するとか。

そんな、今からできる事からでいい。
1人が1つ始めたら、1億人集まったら、1億人分始めたことになる(笑)

この様子は、ラジオでは、各FMで流れそうなんだけど、(GLAY公式サイトのメディア参照)

TVでは、流れた局でも、ほんの少ししか流れなかった。
どこかで、動画とかで配信ないのかな?











鼓動
GLAY
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の科学捜査班(3月3日) | トップ | 今週の科学捜査班(3月10日) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコ一歩 (ちえ)
2007-03-10 10:11:42
私もTERUさんのご指導の下(?)「エコ意識」の第一歩としてスーパーにはマイバックを持って行くようになりました
それからの話があってお友達の奥さんも「マイバック」を持って行くように!
TVは「おは朝」を見ました!MCも噛んでいなくてよかったなぁーなんて思っていましたが・・・
「歌詞飛ばし」・・・まあTERUさんだったら?
許す?(笑・私は何もんや!)み~てる?!
返信する
あちゃあ~ (ちえ)
2007-03-10 10:54:48
「み~てる」なんて呼びすてに・・・
返信する
エコ (み~てる)
2007-03-10 19:35:33
呼び捨てでいいですよ~~(^^)v
さん、って付けられるほうが、こそばゆい感じ(笑)

最近、スーパー用のマイバッグもデザインとか素材が充実してくてるし、いくつか揃えて、使い分けるのも楽しみながらのエコ?(笑)
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事