てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

『THE CLOSER』

2009年04月07日 | ドラマ(海外&国内)
暖かいというか、暑いですわ~今日( ̄▽ ̄:)

この前は、いきなり冬に戻ったくせに、今度は初夏になるんかい、と文句も言いたくなる(笑)
桜は、どこも満開で

今週は、お友達のお子さんにも、新入学が多かったりするのだけど。
新入学・進学のみなさん、おめでとうございます



CSIシリーズを始めとする、海外ドラマが大好きな私。

最近、新たに超がつくほどハマりだしたのが、『THE CLOSER』
野球だと、最後に試合を終らせるために出てくる投手。

この主役の通称クローザーと呼ばれる女性は、事件を終らせる尋問のプロ。
アトランタ市警から、ロス市警の殺人特捜班にチーフとしてやってきたブレンダに、最初は反発していたチームの面々も、彼女の手腕と、そのキャラクターに次第に惹かれるようになる。


LALA・TVで、シーズン1から再放送していたので、録画して観ていたのだけど、とにかくハマってしまった。

主役のブレンダの、凄腕なくせに、普段は、どこか天然というかみょ~なキャラクターの魅力といい、チームメンバーの個性といい・・
面白い(笑)


まだ、シーズン2の途中までなんだけど、5月に始まるという、シーズン4が待ち遠しい。

本国アメリカでは、第7シーズンまで契約が決まってるとか。










クローザー <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HISASHIプロデュース... | トップ | メンバープロデュースLIV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ(海外&国内)」カテゴリの最新記事