てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAYホールツアー2011-2012 追加 武道館2日目セットリスト(ネタバレ)

2012年04月22日 | Weblog

武道館初日、参加しました!

スクリーンが無く、ホールでやってた映像は無かったけど、色々と工夫が凝らされてました。

2階席だったんですが、天井(笑)まで、満杯な武道館!

ほんとに、酸欠になるのがわかります。

諸事情でメモが取れなくて、レポはできないんですが、今日のファイナルで頑張る予定です(爆)

MCコーナーのJIROくんがテンションがめちゃ高くて、いつものJIROくんじゃないみたいだった(笑)

ツンデレぶりを発揮したり(笑)

あまり時間が無いので、セトリだけUPしときます。

 

2012/4/21 日本武道館2日目セットリスト

01 My Private"Jealousy"
02 More than Love
03 everKrack
04 MERMAID
05 ASHES -1969-
06 キリノナカ
07 風にひとり
08 月に祈る
09 Apologize
10 つづれ織り~so far and yet so close~

11 Missing You
12 MAD BREAKER
13 嫉妬
14 FAME IS DEAD
15 Ruby's Blanket
16 Runaway Runaway
17 Bible

04 生きてく強さ
アンコール
01 HIGHCOMMUNICATIONS
02 SHUTTER SPEEDSのテーマ
03 彼女の"Modern・・・"

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYホールツアー201... | トップ | GLAYホールツアー201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事