てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

43歳?

2015年10月17日 | 音楽(主にGLAY)

今日は、JIROさんのお誕生日

JIROさん、お誕生日おめでとうございます。

43歳・・・?絶対に見えません

 

LiBCAFE2015のハロウィーンパーティも昨日から開催。

オープニングには、TERUキュラ降臨!だったようで

もう少し近ければ、生で観たかったなぁ

 

最近、LIVE行きたい行きたい病が悪化してます。

TERUさんのオラオラ~~!が久しぶりに聴きたい←けっこうどSなMCが好き

TERUファンではあるけど、GLAYが恋しいんだなぁ、きっと(笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『無痛』と『相棒14』 | トップ | セの監督さん達が若返り? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JIROさんバースデーは (みつるん)
2015-10-23 17:29:55
同じくその日は我が家の結婚記念日なんですが、今年は横浜にある アルペンJIROというカレー屋さんでお祝いしてきました(^.^)
みーてるさん、ほんとライブ行きたい病ですよね!GLAYに会いたい病(-。-;
ハロウィンカフェに行って、TERUキュラの吸血クレープ食べてきましたが、やはりライブがいい!!
牡牛座で大安のAB型の運の良い日のエントリー狙いましたが、そんな日を待ってたら〆切過ぎちゃうので普通の日にエントリーしたところ、ハズレました (たった今確認です)で、即モバイルエントリーしました!
どうかみーてるさんが当たっていますようにU+2B50U+FE0E
返信する
遅くなりました(^^ゞ (み~てる)
2015-10-26 16:31:27
みつるんさん、レスが遅くなってごめんなさい。

あ、結婚記念日、おめでとうございました!(^O^)
JIROくんのバースデイなんて、素敵!
しかも、アルペンJIRO?そんなお店が(笑)

チケ、おかげさまで当選しました!
ほんとにめっちゃ嬉しいです!
みつるんさんにも、次こそ当選メールが来ますように。
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事