てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

Welcome to the Rock!ショーン・コネリー氏がお亡くなりに・・

2020年11月01日 | 映画

お亡くなりになったんですねぇ・・・ショーン・コネリー氏。

自分の親より上だから、大ショック、っていうのではないですが、自分の中で1つ歴史が終わったような。

 

めっちゃ好きな俳優さんでした。

もちろん、初代ジェームス・ボンドで超有名な方だけど、ボンドシリーズはほぼ全部観たけど、私が好きになったのは、その当時じゃなくて。

もっと、お年を召してから(笑)

いや、もうめっちゃSEXYで、あの声がたまらなくて。

友達からは、「おじいちゃんやん」という声もあったんだけど(笑)

あんな素敵なおじいちゃん、他にいない!って言い張ってました(笑)

 

特に、「The Rock」ですよ。

何度観た事かww ご存じない方は、ぜひ1度観てください!

「Welcome to the Rock」・・あの声が、あのちょっといたずらっぽい表情が!

何度見ても、あのシーンで「ふにゃあ~ん」って腰砕けになってたというね(笑)

インディのパパ役も素敵だったし(彼はいつも主役を食うw)

「小説家を見つけたら」もよかったなぁ。

「プレシディオの男たち」は、ギブス役(NCIS)のマーク・ハーモンの若いころを観たかったんだけど、目が忙しかったww

そういや、マーク・ハーモンも50歳過ぎたころからのほうが好きです(笑)

 

彼はもう亡くなったけど、彼の残した名画は永遠に残っていくんだろうな。

心からご冥福をお祈りします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY LIVE at HOMEから1曲限... | トップ | ただ君に面白いと言われたか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事