てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

城島さん、阪神入団決定!

2009年10月27日 | 野球(主として阪神)
城島選手、阪神入り決定!

お帰りなさ~~い、ジョーさん!

城島さんがマリナーズ退団で日本球界復帰、のニュースを聞いた時は、なんとなく、古巣のホークスに戻るんかな?って思ってたんだけど。
そのうち、阪神が獲得に乗り出したと聞いて、これは・・・と。

阪神、太っ腹なとこを見せたねぇ(笑)
来年が楽しみだーーー!


ちなみに。
ホークス時代から、ジョーさんファンの私ですが。
彼のお誕生日が、TERUさんと同じなんですわ(笑)
あ、1976年生まれなんで、TERUさんより年下ですが。
それ知った時は、何かのご縁?と思ってしまった(何の縁だよ)

やっぱり、ご縁があったのねぇ・・・阪神に入団するなんて!
タテジマ、きっときっと・・・似合うよね?(そこが不安か)



MUSIC LOVERS、LIVE形式が楽しかったー!
メンバーの「トゥーッス」も良かった(笑)
春日は、よくあの姿勢のままで、LIVE観れるなぁ

「FAME IS DEAD」は、歌詞が若干恥ずかしいというか照れるというか、落ち着かなかったんだけど
絶対、LIVEで盛り上がりそう!

TERUさんに「お前が欲しい」と連呼されたら、「なんぼでも欲しいわっ!」と返してみる?


その「なんぼでも」の言葉。
関西人なら、わ~関西弁を使ってくれたのね~、って思ったと思うのだけど、函館弁やったのね。
函館でも、「なんぼでも」って使うんだぁ。
関西と北海道のLIVEでのみ、ウケる


MUSIC LOVERSサイトで、未公開トークが見れます。
HISAくんが可愛い(≧▽≦)

MUSIC LOVERS
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステの笑顔 | トップ | 月刊EXLIEのTERUさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富士子)
2009-10-27 22:33:32
Mラバ、ひさしさん、面白過ぎ~~~
最高やーーー。(*≧m≦*)

そして、なんぼって函館弁ってか?
うっそぉ、、関西弁やとばかり思ってたし、、
関西と函館だけの共通語?
ちょい嬉しい。。。。(^^ゞ

それから、城島選手の入団会見観たよぉ、、
上手に話してはったね。
即戦力として頑張って下さーーい!
返信する
函館弁 (み~てる)
2009-10-28 16:43:31
富士子さん、ラジオで言ってたよ~
確か、バギクラやなかったかな?(^_^;)
城島さんの会見、すごく誠意が感じられて、頼もしいと思ったわ(*^^)v
返信する

コメントを投稿

野球(主として阪神)」カテゴリの最新記事