てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

#タメノミ~同学年ドリーム飲み会~にTERUさんが。

2020年05月01日 | 音楽(主にGLAY)

5月に入りました暑い

ほんとなら、5月はGLAYのドームツアーがあって、ファンは浮足立っている、状態なはずだったけど。

いつか、できるだけ早く、コロナ問題が収束して笑顔で会えますように。

 

でも、WOWOWで、22日24日と、GLAY関係のプログラムが

 

https://www.wowow.co.jp/special/

ホテルGLAYがTV最速放送で

 

もう1つ、TERUファンにとって嬉しい・・・と思うお知らせがww

 

#タメノミ 〜同学年ドリーム飲み会〜 #1 | 【ABEMA】テレビ&ビデオエンターテインメント

 

ABEMA

 

ABEMA TVで、こんなのがあるそうですよ

同級生なのね(笑)

各自ゲストを呼ぶ、となってるけど、誰だろう?

今夜が楽しみです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざましテレビで伊野尾くん... | トップ | タメノミでのTERUさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事