てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

やっと打ち上げCD

2012年08月31日 | 音楽(主にGLAY)

明日から、9月だと言うのに、なんなん?この暑さ・・

朝晩は、たま~に涼しくなったかな?と言う気もするけど。

あれほど元気よく鳴いていたセミさんがおとなしくなるにつれ、夜は虫の声もしたりするけど(田舎なんで)

日中は、イヤになるほどの暑さ・・

「去年も今頃って、こんなに暑かったっけ?」が会話の始まりになってる

 

長居スタジアムのパンフレットに付いていた、「打ち上げCD」やっと聴けました

当日買わなかったので(暑かったから)通販にしたら、届くのが遅くて遅くて

もう存在を忘れそうになってきたころにやっと(笑)

相変わらず、G4のトークは面白い~~!

ここんとこ、3週間のお留守だったTERU家長に代わって、先週は、ヒサミーナイト、今週は、タクミーナイトと、

人任せ、なテルミーだったんだけど。

メンバーが語る、メンバー話を聞いていると、ほっこりと嬉しくなる。

仲良いんだなぁ~ほんとに。

HISAくんが語るTERUさんも面白かったな~「過充電TERU」(* ̄m ̄)プ

過充電に入る前のテルミーのTERUさんがメンバーを語るコーナーでは、一番仲の良いのがHISAくんだと言ってたのに

TAKUROさんのタクミーは、やっぱり、安心して聴けますね(いつもはど~なんだ、って)

長居のLIVE音源も聴かせてくれたのは嬉しいけど、リスモで聴いていたので保存できなかったわ~

ストリーミングでは聴けない・・・ですよね?

8月の終わりに、長居スタジアムの打ち上げCDを聴いて、また夏休みモードになりそうだった

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じる力、ヒサミーナイトグ... | トップ | 良ちゃん、サヨナラ弾! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事