てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

ハイコミツアー山口終了

2008年01月27日 | 音楽(主にGLAY)
FC限定のGLAY LIB CAFEのグッズが発表されたんだけど、ズラー氏がめっちゃ目立ってて可愛い。
アメちゃん、高いがな~でも、BOX欲しさに買ってしまいそう
グッズは、一般でも買うことが出来るみたい。


昨日の、山口・周南のLIVE。
ダブルアンコールだったと言う事を聞いて、めっちゃ盛り上がったんやろな~って。
揃ったアンコールや拍手は、客席のファンの気持ちも合わないと、だからいいLIVEだったんだろうな

リクエストに選ばれたのは、地元の女性。
小学生のころからのファンだとかで、好きな曲は、「カナリヤ」
私も大好き!
これ、函館で聴きたいな~って思ってたけど、叶わず・・
選んだ曲がカーテンコールって事は、メニューの中に無いんやね(笑)

リクには選ばれなかったけど、2階席の前で頑張ってた男性2人組にTERUさんからお土産があったそう。
ランニングに短パンと聞いて、藤崎マーケットを思い出したのは、単に私がお笑い好きだからか?



2008/01/26 山口・周南市文化会館セットリスト


01.ROSY
02.棘
03.彼女の“Modern…”
MC
04.YOU MAY DREAM
05.Lovers change fighters,cool
06.coyote,colored darkness
MC
07.SORRY LOVE
08.Together
09.BELOVED
MC
10.STARLESS NIGHT(未収録曲)
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
MC
13.誘惑
14.Billionaire Champagne Miles Away
15.KISSIN' NOISE
16.HIGHCOMMUNICATIONS
17.ASHES-1969-

アンコール
01. HAPPY SWING
MC
02. カーテンコール
03. ピーク果てしなく ソウル限りなく
04. BEAUTIFUL DREAMER

アンコール2
01.生きてく強さ


いよいよ明日は、広島だー!

お天気も良さそうだし、今からドキドキ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイコミツアー沖縄終了 | トップ | ハイコミツアー広島厚生年金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事