書き逃げアンドロイド。

副交感神経が優位になるような写真が好き。

○メモ17。

2018年06月29日 09時55分08秒 | 日記
海苔の「青まぜ」って希少性の高い高級品だったんだ!

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

うわまじかPanasonicのサイトが全く開かなくなった

まあPanasonicの製品って信頼性はあるけど高えから縁がないのでどうでも良いんだが

それにしても富士通もNECも東芝もアチコチ身売りしたりなんだりで怪しいので

どこの端末買ったら良いのかさっぱりわからん

まあ電子物は「買った者負け」なのでわからんうちは手を出さない方が良いのかなぁ

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

西野七瀬って水着写真とかあんねや



細!

細いのに肋骨とか出てないので先天的にそういう体型らしい

イトトンボ体型

この写真URL末尾が数字になっているので変えたらどうなんのかなと思ってこんなのこさえてみたら最大1280まで出た

末尾の数字は1280だけどピクセルサイズは1170×1642

最大2000まで調べてみたけどマシンリソースに余裕があったら書き換えて調べてみて

Tegra250に1GBメモリでは限界が低すぎて

それ以上は多分ないとは思うけどね

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

自炊カレーのウエルシュ菌増殖は50℃~20℃の間で爆発的に起こるそうだ

とは言っても50℃以上のカレーを鍋のまま冷蔵庫や冷凍庫に入れるわけにもいかないので

スーパーで余っていて無料配布している発泡スチレン製の保冷ケースに氷を敷いてカレーの鍋を入れて蓋をしておけば冷蔵庫に負担をかけずに高速予備冷却出来るのではなかろうか

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

洗顔料でパーフェクトホイップ的なものってあるでしょ

あのマシュマロ泡を便器の水に浮かべればオシッコの飛び散りが防げるんじゃなかろか

泡さえ出ればいいので中性洗剤でマシュマロ泡が出ないのかしら

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

デイリーポータルZで3Dプリンターの記事があった

フィラメント方式で本体は5万円しないとか

記事を読む限りモジャモジャお化けとの格闘はしていないらしい

フィラメントってキロあたり3000円もするのでおいしい商売だなと思ったよ

押出成形の会社に頼んだら安く作れそうだけどな

ただ よく調べてみたらデイリーポータルZの画像ってSSL化してなかったので

コメント頂いたんですけど通信セキュリティーに問題があったかも知れないです

何か もろもろ申し訳ない

 (T_T;)

もしURLのカギマークが閉じてなかった場合は別の記事にコメントして下さい

VΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛ

コンクリートブロックって平面に立てることを前提に設計されてますけど

塀を作るためにはジグザグに立てるよう設計された塀専用コンクリートブロックがありゃ良いんじゃなかろか

いや勿論基礎鉄筋がなきゃ話にならんけどね

とりあえず転倒防止にワイヤーを斜めにかけとくとか

多分応力としてはそんなに大きくはないと思うのでポリ紐的なものでも本数稼げば効果はあると思う

すぐに対策が出来ない場合の応急措置にはなるのでは

何もしないよかマシだとは思う

VΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛVΛ



Ende;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○白い花。 | トップ | ○自分達だけは大丈夫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事