Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

夏の日

2007年08月02日 | 日常や自分の事

やっと暑くなってきました!
先日、近くの川へ魚釣りに行ってきました
釣堀でやることが多かったのですが、初めて川でレッツトライ!
宣言しますが、わたくし、釣りがとても得意です!!
なんていうかなぁ~、かけひきがあるんですよ~ 魚との。。。
糸をたらして数秒で釣れてしまうのは、やっぱり私の魅力?いやいや私の腕がいいのでしょう

今回はウグイしか釣れませんでしたけど、楽しい夏の一日でした


ベランダのプランター トマトが赤くなり、ナス・ピーマンももう直ぐ食べごろ!


6月にもらった球根。花が咲きました! ユリだったんだぁ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のナツは (キコキコ)
2007-08-03 23:03:33
ハナビです


こないだ、友達のファミリーに誘われて
川沿いにハナビしに行ってきました
終わりごろ、急に激しいが降ってきて
みんなで一目散に車にもどりました
パパさんを置いて・・・
Unknown (エビチリ)
2007-08-05 00:29:28
家庭菜園お上手ですね
私もいつかやってみたい
ゆりの鮮やかな発色に癒されます~
キコキコへ (ルル)
2007-08-05 21:05:00
花火したんだぁ
花火してると童心に返るよね!
落下傘はやらなかったのかい?
エビチリへ (ルル)
2007-08-05 21:08:55
実は~
ベランダって日当たりがいい様で実はそうじゃないんですよ~
風通しも良くなくって…
で、オクラちゃんは枯らしちゃったんですよ

ユリ綺麗ですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。