Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

残暑お見舞いもうしあげます

2007年08月11日 | 日常や自分の事

立秋を過ぎましたが、まだまだ暑い北海道。
私的にもまだまだ火照っていたい今日この頃です。
9月上旬に沖縄旅行までが、私としてのでしょうか?

この時期、そう、お盆の最中って、眠れないんですよ~~
蒸し暑さから来る寝苦しさのせいだと自分に言い聞かせていますが、
悪夢、うなされ、深夜2時過ぎの目覚め、金縛り…となると、
どうしても稲川淳二的な考え方になってしまいます。
先日は足首になにか乗っかっている感じがあって、飛び起きてしまいましたーーー ギャーー

ホラーが好きな私もさすがに自身に振りかかるのは、好きじゃありません


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かい?! (キコキコ)
2007-08-11 21:11:40
夜中、うなされたり悪夢見たりするのかい{
きょえー怖いよー
金縛りもー
ルルってそういうの敏感なんだね

キコは、一度もそういう経験はないのだけど・・・/kaeru_yodare2/}

昨日、今日と王子がお泊り行っていなくて
私一人で、夜はさすがに怖くて
電気付けてねたよー
返信する
キコキコへ (ルル)
2007-08-12 11:09:20
ごめんごめん 怖いこと読ませちゃったね

今度泊まりに行ってもいいかーい?
返信する
げっ!!! (エビチリ)
2007-08-13 00:30:02
金縛り・・・
怖いよ~~~~~~っ!!!
あら塩を盛って寝たらどうですか?

ドレッシングとてもおいしく頂いています
ごちそうサマー
返信する
エビチリへ (ルル)
2007-08-13 08:35:33
それがさ~
ブログに書いて以来、何もないのよ~~
返信する
エビチリへ (ルル)
2007-08-13 08:39:20
上の続き(間違えて投稿ボタン押しちゃった)

って、まだ2日しか経ってないけどね

まつ毛パーマとても気に入ってます
また今度よろしくおねがいしまーす

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。